alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2021年 3月 16日

フリーシェル:落雁を公開しました。

九十九物語追加シェル:黒紅梅を更新しました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • masterシェル訂正

以上です。

上から順番に。フリーシェルの落雁については、2019年にTwitterでちょくちょく更新してβ版をアップしていたものを公開しました。もうだいぶ更新してないから一旦公開しようかなと思って。なんとか機を使った企画もあるみたいなので、役立ちそうなら使ってください。
ただ、自分の環境のなんとか機Jが安定した動作をしないせいで、たぶん動くとしか言えない感じです。zipにしたけど、たぶん合ってるよな……みたいなそういう。もしインポートできないとか、おかしいところがあったらお知らせください。

その次の九十九物語の追加シェル・黒紅梅はsurface.txtに追記しました。ネットワーク更新機能をつけているので、SSP本体設定で追加シェルの更新もするにチェックを入れていればネットワーク更新できます。
もしネットワーク更新をしてみたあと、追加シェルのreadmeに今日の日付入りの更新履歴がなければ失敗しています。そのときはお手数ですがもう一度追加シェルをインストールしなおしてみてください。公開当日の3月13日の15時までにインストールした方はたぶん失敗するはずです。なぜなら公開当初、ネットワーク更新のアドレスを間違ってアップしていたからです。ごめんなさい。

最後。バレンタイン前の更新で少年のmasterシェルがこっち向くようにしたのですが、「君、横向きとこっち向きで顔違うくねーか?」の思いが捨てきれずに訂正しました。今回は大丈夫になった、かな? いややっぱり気が向いたら微妙に修正するかもしれません。
トークの更新はありません。

今日はシェル関連ばっかりの更新でした。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop