alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2021年 3月 13日

九十九物語追加シェル:黒紅梅を公開しました。

夜更かし少年とラジオ・おれとよめ・犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

夜更かし少女とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • 辞書訂正

以上です。

ものすごい久しぶりによそのゴーストの追加シェルをつくりました。最後につくったメーちゃんのSp-Automuttonが2014年製なので7年ぶりくらい。7年!?
masterシェルから髪型とかなんとかアレンジ入った感じになってますが、追加シェルなので許してください。いやだって、ご本人コスプレ好きっていうから、これくらいなら許してくれると思うんですよね。だめか。
ろうそくの吹き消えるとこはがんばりました。みんなどんどん百物語聞いて吹き消してください。

で、日付イベントをうっかりしがちなので忘れていましたが、ホワイトデーも少年・少女にプレゼントを渡すことができます。
以下のサプリメントを明日3月14日中に少年・少女にドラッグ&ドロップしてください。
今日13日やあさって15日以降に渡すとそれはそれで一応喜びますが、ホワイトデーでもなんでもないただのプレゼント扱いになります。

ゴーストのネットワーク更新について、少女の修正は前回のリストの問題を解決した!ではなくて、テスト検証していたときの文言が入っていたのを削除しただけです。あのリスト周り、自作ではないし自分の能力をはるかに超えた組まれ方をしているので、満足いく修正ができるかっていうとな……って感じではあります。最悪リストに戻ってもめんどくさくないようにするつもりです。

ほかのゴーストはいつも通りの更新なので、特に説明することはありません。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop