alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2023年 11月 25日

夜更かし少年とラジオ、おれとよめ、犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク追加

以上です。

最近は伺かや絵とは関係ない趣味やなんかに時間を使いがちですが、たまにはやるか!でやりました。今までやってなかったことをやり始めると、つい調べまくったりして時間がめりめり減りますね。そして財布の中身が減って、なにかしらが物理的に増えていく。そろそろはちゃめちゃ頑張って部屋の整頓をする必要がありそうです。

絵もちょこちょこ描いてはいるのですが、少年をしばらく描いてなかったなと思い出して描きました。前に描いたのは一年前ぐらいでしょうか? そりゃあ毎回少年描く度に「この人こうでしたっけ?」ってなるよな、と一人で納得しました。

真夜中のおしゃべり

なんか気づいたら今年ももう終わりそうになってて驚きます。いくら4月に伺かオンリーがあって参加したとはいえ、そこからゴースト更新ぐらいしかしてない。シェルの一つもつくる気はあったんです、年明けの頃は。来年はたぶん、気持ちはあります。

コメント

  • FriedGil:2023年12月8日 AM 12:09

    少年が初めて公開された頃を思い出します...。今ではスマートフォンを使っている姿を見かけますね。 年が経ちましたね。
  • しお:2023年12月9日 PM 11:05

    >FriedGilさん
    少年を公開した2007年はまだスマホはありませんでしたね〜。
    もはやスマホでラジオが聞ける時代になっていて驚きます。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop