alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2021年 2月 13日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • masterシェル訂正

夜更かし少女とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • コミュリスト応急処置

以上です。
バレンタインの説明の前に、少女の不具合の対応について書きます。

夜更かし少女で不具合の報告をいただきました。ありがとうございます!

ゴースト夜更かし少女とラジオにて
だべりたい→コミュワード一覧→でかわいいや好きを選んだ後
リストに戻るとリスト内容が消滅します

確認したらどこが原因かはわかったのですが、スクリプトの修正に時間がかかりそうなことと、自分のMacのOSの変更の影響でSSPがうまく動かないのできちんと対応するのに時間がかかりそうです。なので、とりあえずリストには戻れるようにしておきました。そのかわりリストを記憶しなくなるので、3〜7ページ目のワードを選んでリストに戻ると面倒くさくなりました。たぶん。この動作の確認ができなかったので、今回は「たぶんそうなると思うねんな〜」って応急処置です。
また動作検証できるようになったら修正・更新してはしがきでお知らせします。

で、明日のバレンタインについてです。
少年と少女はバレンタイン当日にリンク先のサプリメントをあげると、チョコを手渡したことになります。今日13日や15日以降にあげても大丈夫ですが、バレンタインと関係ない扱いです。

今日の更新は「プレゼントサプリがありますよ!」っていうお知らせも兼ねてのものです。だから少女はともかく、少年はmasterシェルのサーフェスで気になるところを訂正しただけ。
というか、少年がこっち向くようになったけど「これはない」とか思われてないかちょっと心配だったりします。追加シェルではあったけど、masterシェルに組み込んだのは初めてですからね。

とりあえず、自分のMacでSSPが満足に動くようにしなければ……。

追記 14日0時44分

少女にプレゼントを渡してもイベントが起こらないのを修正しました。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop