alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2021年 2月 11日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • masterシェル正式版更新
  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、犬の行商人、夜更かし少女とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • サプリメントトーク追加

以上です。

やっと少年のmasterシェルがきちんと更新できました。今回のmaterシェルから新規サーフェスがいくらか追加されて、ときどきユーザ側に向くようになりました。その他にもちまちま地味で言わないと気づかないような追加もあります。前のmasterシェルよりいいなと思ってもらえたらうれしいです。
サーフェスの足りない過去の追加シェルも問題なく使えるようにしてあるので、これまで通り好みの追加シェルを使い続けることもできます。
一通りテストしましたが、もしサーフェス表示で不自然なところがあったらぜひお知らせください。

少女はバレンタインが近いのと、ゆりうか2の影響で界隈の百合の機運が高まってるなと感じたので、日付起動と少年に追加してあったサプリメントインストールのトークを移植しました。これでバレンタインやホワイトデーに直接プレゼントが贈れるようになります。たぶん。移植をしくじってなければ。しくじってたらごめん。

今日はこの二人だけの更新です。というのも、手元の少年でmasterシェルテストしていると「ちょっと……こう……修正……うーん……ここも……やっぱさっきの修正修正しよ……」と無限ループに入ってきたせいです。どこかで区切らないと、心の陶芸家先生が目覚めて「こんなシェルだめだ!(パリーン)」して取り返しがつかなくなる。なので取り急ぎです。
よめと行商はまた次に更新します。

追記

よめと行商も更新しました。いつも通りのトーク2つ追加です。
行商はそろそろオーリャの聞き取り調査を追加したいなあと思っています。去年一年目立つ更新はなんもなかったしね。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop