alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2013年 1月 31日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

前からはしがきの横のサイドバーが実質上機能してなかったり、リンク切れしてたりしたのが気になってたので、なんとかしました。
まずtwitterで絵をtweetするときに使っていたtwitpicを、最近あんまりtwitpic使ってないしなーってことでGoogle+のおえかきアルバムと差し替えました。最近はGoogle+の方をよく使ってますしね。
あとAmazonのリストがほぼ1年くらい消えっぱなしだったのを修正しました。次はAmazonがAPIを変えない限り消えたりしないと思うので、みんなモリモリ買ってください。
最後に描いてみた動画のリンクはおえかきのサイドバーへ移動しました。
なんのかんのちょっとがんばったよね。

と思ったら、サイドバーのメニュー開閉がうまくいかないっぽいので今から原因探すよママン。
一応前のテーマはバックアップしてあるけど。

どうせテンプレートいじくるなら、と思ってついでにjQuelyのバージョンを1.4.2から1.6.2に変更したのが原因だったみたいです。
新しいのあったら新しくしたくなるやん、しゃーないやん?
同じ理屈で現在local環境のMAMPをお気軽にアップグレードして死にそうな目にあっています。
死にそうというか死ぬよね……。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop