alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2013年 1月 22日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

はい更新した! やっと更新したよ!! ほめて
といっても通常通りのトーク追加だけなんですけどね。

そういえばお知らせしてなかったのですが、うかがかライフ ウニュジナルのpdf版の頒布をameloadで開始しています。元々の紹介ページがあるのですが、食卓塩からも行けたらいいよねってことでこちらの紹介ページもあります。
紙の本はすでに完売していますので、この本が欲しい方がいらっしゃったらpdf版をお求めください。

続きはメールフォーム返信です。
メールボックス見たら11月末分から返信がたまってました。ためすぎだ!

ROLLMAさん
突然気づいてしまったんですが、よめの隣のこの四角の物は何ですか?
これは”ガードレール“です。歩道の柵。
海外だとガードレールってちょっと違うのかもしれないですね。
カエツさん
メリークリスマス!今日プレゼントをもらった、ありがとうございます!
ちゃんと少年が渡せたようでよかったです!
というか台湾の方が少年立たせてると聞いてびっくりです。
日本語勉強してらっしゃるとのことで、すごい。
本日起動したらプレゼントを無事もらえました、ありがとうございます!
よかった、しおさんちょっとドキドキしました。
今年は大丈夫っぽかったので安心です。

クリスマスプレゼントが終わったら早めにホワイトデーの準備をしないと……。
毎年ギリギリになって死にかけてる気がします。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop