alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. その他のはしがき
  4. "おえかき"大量更新

"おえかき"大量更新

2013年 2月 2日

毒食らわば皿までってやつよ!の意気込みでサイトで、気になってた点を全部どうにかしました。
ぱっと見一番分かりやすいのは、たくさん絵描いてるのにめんどうくさかったからほっとんどサイトにアップせず放置してたのを、Pixivからtwitpic・Google+までざーっと集めてすんごい量アップしました。今数えたら131枚ですって。
どんだけサボってたの。

それ以外はめっちゃ地味なんですが、"おえかき"の一覧表示を変更したり、カテゴリの整頓したり、大きな画像にリンクを貼ってあるタイプの画像はLightboxに対応させてみたりとか、自分しか分からんような修正をちみちみしました。自己満足。
でもこれでうっかりWordpressやプラグインのバージョンアップしたりだとか、DBトバしたりとかしない限りしばらくメンテナンスはいらないと思います。思います、たぶん。

話は変わって、こないだから書こう書こうと思って、いざはしがき書くときになると忘れちゃって書けてなかったんですが、うちのフリーシェルを使ったゴーストさんがついに出てきました。

しかも3体も!
ちゃんと使ってもらえるのってうれしいです。
心の中でうちのフリーシェルたちのことは、いかず後家って呼んでましたからね。
フリーシェルのご利用ありがとうございます。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop