alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2011年 7月 2日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • コミュワード追加
  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

ここのところ、少年のコミュワード送信が多いので、足しまくりました。
多少とんちんかんな受け答えをするかもしれませんが、だいぶそれなりの反応をするようになったんじゃないかなーと思います。
ところで、今までユーザさんが「ゴースト」と入力したときの反応を入れていたのですが、これがなぜか偽林檎で未登録単語への反応として返ってくるという現象が起きたので、さくっと消しました。
なんでそうなのかはさっぱり謎です。SSPは大丈夫だったのでしょうか。

Amazonの商品リストからお買い物してくださった方がいらっしゃったようで、お買い物ありがとうございました!
今まで「自分でリンク踏んで買ったらキャッシュバックがあると思えばええんじゃ……」と思って大奥の7巻とか宇宙兄弟の14巻とか自分の欲しいもん買ってました。よくAmazon使うし。
また気が向いたらはしがきのリンクからお買い物してください。

で、前回のはしがきの終わりらへんに

追加シェルとフリーシェルをつくりたいなあ、と思ってるので、そのうちまたつくります。
もし、なんかリクエストがあったらください。

と書いたら、本当にリクエストいただいてびっくりしました。正直来ると思ってなかった。

まずフリーシェルについてです。

ベッドの上の病弱少女とか、椅子に座って本を読み聞かせしている女性のシェルとかでゴーストを作ってみたいです。

マジで! ゴーストつくっちゃうの! がんばってね!
とかそのへんは置いておいて、朗読する女の人は追加シェル:朗読するねこで前にやったので、やったことのない病弱少女でフリーシェルをやってみようと思います。相方どうしようかな。

次は追加シェルについてです。

甚平すがたの少年君が見たいです^^夏ですから!

そうか夏じゃあしょうがねえな! そんなわけで甚平着せますね。
ところでWikipediaさんによると、昔は半ズボン部分がなかったらしいです。フリーダムすぎる。

他にも描きたいのがあったりするので、8月終わるまでにできたらいいなーくらいに思っててください。

続きはメールフォーム返信です。

18禁ゴースト…再インストール時の投げやりな台詞に笑いました。
全体的に2回目以降は投げやりです!
むしろ再インストールしてくださってありがとうございます。
今も勉強しながら一緒に夜更かししてます(`・ω・´)b
少年とよめ、DLありがとうございました。
勉強時の息抜きに役立ってたらうれしいです。がんばってください。
よめが耳つつかれて「おーこーりーまーしーたー」っていうのがかわいすぎるぜ!
だんなさんラブなので、口では言ってるけど怒ってないです、たぶん。たぶん。
かわいがってあげてください。
少年君は紺とかが似合いそうです
確かに紺色とか深緑なんかの色が似合いますね。
甚平も紺色にしようかなー、と考えてます。

感想たくさんもらえたので、キャッホウしました。ありがとうございました!

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop