alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. アーカイブ更新

アーカイブ更新

2011年 6月 26日

以上です。
「夜更かし少年とラジオ」と「おれとよめ」のネットワーク更新はお休みしました。

今日なにげに18歳以上推奨を偽林檎で起動したら、オーナードローと¥1のpngがうまいことつくれてなかったらしく、不具合を起こしてたので修正しました。
そのついでに辞書の修正とちょっとした追加を行いました。
別に「新しいシェルを仕込みました!」というんでないので、特に不具合が起こってない方は、お好みでアーカイブ更新してください。

余談ですが、うちのゴースト3体が出そろった2010年10月28日以降、DL数が一番多いのは18歳以上推奨だったりします。そのDL数差はべったの少年と比べて2.5倍です。
ゴーストセンターなどの登録はご遠慮いただいてる状態でこれってすごいなーと思いました。
結論:みんなエロ大好きですね!

Wineが起動しなくなったので、この土日にMacをクリーンインストールするつもりだったのですが、よりによってInstallディスクにキズが入っててできませんでした。Oh……Shit.
Appleのサポートセンターに電話すると有償交換してもらえるそうなので、しばらく延期です。7月にMacOSX Lionも出るし、タイミング的に良かったような悪かったような。
ともかく、iMacでSSP立ち上げられないと、MacBookの偽林檎を引っ張りだすハメになるので、ちょっとめんどくさいです。

追加シェルとフリーシェルをつくりたいなあ、と思ってるので、そのうちまたつくります。
もし、なんかリクエストがあったらください。
自分の思いつくようにつくると、ワンパターンになりやすいんですよね。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop