alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2007年 11月 10日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • 切り替え辞書修正
  • 各辞書修正

以上です。

Wiz★さんとこで8日のはしがきをとりあげてたので、MateriaとNinjaサーバについてをちょっと修正しました。
眠いときに書いちゃだめだあ、なんだ「具体的な推測」って。どっちだっての。「〜ようです。」って続けて2回使ってたし。

MateriaとNinjaサーバの相性が判明したとき、最初は「引っ越し……か?」とか思わなくもなかったのですが、ユーザさんによっては何ヶ月ぶりに起動して更新かける方もいるかもなあ、というところで引っ越しはやめました。
SSPや偽林檎を使ってるユーザさんからしたら、ひさしぶりにネットワーク更新かけたら「サイトがない」とか言われたらびっくりすると思いますしね。引っ越しの案内をサイトでしても必ずしもユーザさんが見ているわけではない、しかもひさしぶりに更新するユーザさんならなおさらです。
かといって、Materiaユーザさんはうっかり更新かけたらMateria落ちるわ、もっかい更新したらずーっと「更新ない」って言われるから気付かんわじゃアレなので、これもこれでどうにかしないといけないですね。

そろそろ年末来るし約束の正月シェル描かんとなあ、と、少年のデジ原画久しぶりに見てみたらシェルと顔が違ってて、自分で描いたのにあれ?と思いました。

メニュー展開時など表情・110

本当は3000pxとか巨大なサイズの絵を400px足らずに縮めてるから当然っちゃ当然ですけどね。
無限遠のアンさん(ちゃん?)は確認したら、そんな顔変わってなかったので、ちょっと不思議でした。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop