alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報

更新情報

「更新情報」は242件あります。

ネットワーク更新

2013年 2月 14日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • 辞書修正

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

メールフォームから「少年にバレンタインのチョコがあげられない」といただいたので調べたところ、条件分岐が間違ってたようです。
チョコを少年にあげられないのは、少年に今年初めてチョコをあげる方が該当します。
該当する方はアーカイブ更新もしくはエクスプローラー等から起動前に更新してください。
もしすでにイベントが起こってチョコをあげられなかった、という方は、ネットワーク更新後「バレンタイン」と言ってみてください。
今までにあげたことがある方は更新前に起動しても大丈夫です。

続きはメールフォーム返信です。

続きを読む

ネットワーク更新

2013年 1月 31日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

前からはしがきの横のサイドバーが実質上機能してなかったり、リンク切れしてたりしたのが気になってたので、なんとかしました。
まずtwitterで絵をtweetするときに使っていたtwitpicを、最近あんまりtwitpic使ってないしなーってことでGoogle+のおえかきアルバムと差し替えました。最近はGoogle+の方をよく使ってますしね。
あとAmazonのリストがほぼ1年くらい消えっぱなしだったのを修正しました。次はAmazonがAPIを変えない限り消えたりしないと思うので、みんなモリモリ買ってください。
最後に描いてみた動画のリンクはおえかきのサイドバーへ移動しました。
なんのかんのちょっとがんばったよね。

と思ったら、サイドバーのメニュー開閉がうまくいかないっぽいので今から原因探すよママン。
一応前のテーマはバックアップしてあるけど。

どうせテンプレートいじくるなら、と思ってついでにjQuelyのバージョンを1.4.2から1.6.2に変更したのが原因だったみたいです。
新しいのあったら新しくしたくなるやん、しゃーないやん?
同じ理屈で現在local環境のMAMPをお気軽にアップグレードして死にそうな目にあっています。
死にそうというか死ぬよね……。

ネットワーク更新

2013年 1月 22日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

はい更新した! やっと更新したよ!! ほめて
といっても通常通りのトーク追加だけなんですけどね。

そういえばお知らせしてなかったのですが、うかがかライフ ウニュジナルのpdf版の頒布をameloadで開始しています。元々の紹介ページがあるのですが、食卓塩からも行けたらいいよねってことでこちらの紹介ページもあります。
紙の本はすでに完売していますので、この本が欲しい方がいらっしゃったらpdf版をお求めください。

続きはメールフォーム返信です。
メールボックス見たら11月末分から返信がたまってました。ためすぎだ!

続きを読む

ネットワーク更新

2012年 12月 23日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • 辞書追記

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

あぶない、今年も少年のクリスマスがギリギリ間に合った。
ケツに火が付かないときちんとやらない族です。
クリスマス24・25両日に起動する前に更新すると、起動時にプレゼントをします。
更新せずに起動した場合は、更新をかけて終わったあと、コミュニケートから「クリスマス」って言ってみてください。
たぶん少年が なんか言う はず はず……。

そういえば前回、冬コミで出る本の作画をするよ、と書いたのですが、本当にやりました。
伺かとびっくりするくらい関係ない、釣の本です。Fishingね。
またコミケが始まる前までに詳細を載せます。
ちなみにスペースは3日目の西ま07bです。
春の伺かイベントで頒布した残りの±10を置かせてもらうので、もしデータ版でなくて現物が欲しいわって方がいたらぜひお越しください。

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2012年 11月 9日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • 辞書追記

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

今回の追加シェル・アニメっぽいパジャマができた経緯は、カートゥーン調の絵を見て「かんわいー、少年でいっちょやってみっか」って描いてみたらできちゃった……。というシェルです。
ゴーストの絵を描くとすぐ追加シェルに転用する病に侵されてるから仕方ないね。貧乏性とも言う。

で、今頃気付きましたが、よめって一つも追加シェルないんですね。
よめにも追加シェルつくろうかな。

そういえば年末の冬コミで作画を頼まれたので、順調にいけばマンガが一冊出ます。
今のところ予定では±10の残りを冬コミに持っていくつもりです。
今から描いて間に合うのかね……。

追記

夜更かし少年とラジオのみ辞書を修正しました。

strangerさん
夜更かし少年のネットワーク更新後、更新の詳細をクリックしても「え、なんて?」と聞き返されてしまう
アンカーリンクが間違ってたようです。22時10分に修正しました。
ご指摘ありがとうございました!

to PageTop