alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2020年 12月 30日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

おれとよめ、犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

こないだのクリスマス、シェルを夢見の枕のまま起動すると日付起動が見られないとお伝えして、もし起動しちゃったら再起動してね!って書きました。が。だめでしたね! 今回はそこを修正しています。
もし明日やあさってなどの日付起動日に夢見の枕のシェルで起動したときは、別のシェルにしてから再起動すれば日付起動します。今回からは大丈夫。
この修正で、誕生日と日付起動日が被ったときもゴーストを再起動すれば、見れなかった方の日付起動が見られるようになりました。
さらについでに誕生日のトークを多少ランダムになるように書き換えをしています。

追加シェルの更新内容は、readme.txtにあとがきというか言い訳というかを追記しました。
surfaceや画像の変更はありません。

よめと行商はいつも通りトーク2つの追加です。

今年は赤信号のおかげで12月に入ってからめちゃめちゃ更新できました。
3月のあと9月まで半年更新してなかったですしね。完全にぶつ森の影響。
来年も似た感じのやったりやらなかったりの更新だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop