alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 新作情報
  4. 追加シェル新作情報

追加シェル新作情報

2013年 4月 2日

  • ゴースト:夜更かし少女とラジオの公開を終了しました。
  • 夜更かし少年とラジオ追加シェル:ピンクのパジャマを公開しました。

以上です。

すごく分かりにくかったけど、"夜更かし少女とラジオ"はエイプリルフールのジョークです。
なので公開は4月1日っきりです。
エイプリルフールの割にはちゃんとゴーストとして利用できるし、あんまり驚くようなネタでもなかったので、ちょっと弱かったかもしれません。でもまあ"新バージョン"って言う時点ですでにウソなので、ご勘弁ください。
ちなみに中身は口調・語尾+α以外はまんま少年です。新というよりはパラレルバージョンでした。
2007年からエイプリルフールに女子バージョンつくってみたいわ、と思っていたので、できて満足です。すっきり。

そしてたった一日だけで半年前から描いたシェル潰しちゃうのもなーってことで、"夜更かし少女とラジオ"のmasterシェルを"夜更かし少年とラジオ"で使えるようにした移植版追加シェルを、4月7日まで配布します。
貧乏性。

ゴーストの方はまた来年のエイプリルフールに配布するかもしれません。

追記・ピンクのパジャマのnarについて

きのう4月7日から今日4月3日午前1時まで、ピンクのパジャマのnarがinstall.txtの不備により"夜更かし少年とラジオ"にインストールできませんでした。
もしこれより以前にDLだけされている方がいらっしゃいましたら、再度DLしなおすようお願いいたします。
ほああ……こないだから更新するたびにどっか一つは必ずミスっている。ほんとすいません。

コメント

  • 灰羽:2013年4月3日 AM 12:40

    いつも更新お疲れ様です。
    先ほど公開された追加シェルのピンクのパジャマなんですが、
    夜更かし少年とラジオにインストールしようとすると、
    「これは別のゴーストの物だ」的なことを言ってインストールできません。
    自分だけでしょうか。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop