alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 新作情報
  4. 新バージョン・夜更かし少女とラジオ公開

新バージョン・夜更かし少女とラジオ公開

2013年 4月 1日

  • 夜更かし少女とラジオを公開しました。

以上です。

実は"夜更かし少年とラジオ"の新バージョンをちまちまつくってました。
前々からなんとなく「女の子にしてもいいかもしれないなあ」と思っていたので、新バージョンは"夜更かし少女とラジオ"、女の子になりました。
性別は変わりましたが、細かいところを除きほぼ少年と同じです。ただし、DLページにも書いてあるように、セーブデータの互換性はありません。
インストールは少年とは違うフォルダにインストールされますので、"夜更かし少年とラジオ"はそのまま残しておけます。
今まで男ゴーストだから……と思ってらっしゃった方も、この機会にインストールしていただけると幸いです。

あとサイトトップの画像をやっとそれっぽい画像を表示するようにしました。
今までグレーの食卓塩アイコンだったのに比べれば、多少華やかになったかなー。
というか、サイトリニューアル時にやっとけよって話ではあります。めんどくさくて後伸ばしにしたらまさか1年半もほっぽらかすとは……。

追記・夜更かし少年とラジオの更新について

ネットワーク更新がうまく行かない、とご意見・ご感想からいただいたのですが、こちらでテストしてみたところ問題なくネットワーク更新ができてしまったので、一度"夜更かし少年とラジオ"のページからnarを再インストールしてみてください。
narは、各ゴーストネットワーク更新の度に最新のものにアップしなおしていますので、ネットワーク更新で上手くいかない場合はアーカイブ更新をお試しください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

以下返信です。

RYTさん
「updates2.dauがおかしいみたい」というようになって更新できません。
ご指摘ありがとうございました。
念のため全部のデータをサーバにアップしなおしたので、今度はネットワーク更新できるかな?と思います。
それでもダメなようでしたら、上記のように一度アーカイブ更新をお試しください。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop