alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2010年 10月 17日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

きのう公開してもう修正かよ!と言われそうなのですが、修正しました。
だ、だってたまこがしっぽしょんぼりしたときのサーフェスが、なんかちょっとなんかだったのだもの……。
エラーが出るとかそういった類いではないので必ずしも必要ではないですが、もしよろしければ再インストールしてください。

前回のはしがきに追記でおしらせしましたが、今日更新したのでこっちへ。
ティーカップシェルの絵を大きく一枚絵にしたので、のっけておきます。
本当はかなり大きいサイズで絵を描いているのですが、シェルサイズに縮小すると、いつも細部がとんでしまうので、ここのところ大きく絵にしたやつをPixivにアップしています。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13927280

拍手ありがとうございます。
さっそくシェルの感想もらえてうれしいです。
以下ぱっちん返信です。

シェルも眼鏡少年も素敵すぎてぶっ倒れそうです!
わーいほめられたー! ありがとうございます。
でも倒れないでください。
じゅりさんのシェル、素敵ですね。
質感、特にスプーンがんばってみました。フリルはどっちかっていうと根性……。
ちっこくても伝わってるようでうれしいです。

返信不要の方もありがとうございました!
しっぽピコピコ動くのは好評だったもよう。

最近寝ても寝ても眠いのですが、成長期なのでしょうか。
横にだったら遠慮したい。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop