alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2010年 10月 16日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュワード追加

以上です。

ちょっと先日、ハロウィンの格好したじゅりさんを見かけてしまってですね。
「なにこれちょうかわいいんですけど何事」
とたぎったため、じゅりさん。のシェルつくりましたーってことです。
だってかわいくね、じゅりさんかわいくね、だってかわい(ry
Nemurihimeと並ぶ嫁ゴーストのシェルをつくれたので満足です。

そして拍手で

ラジオを聞いていて眼鏡が気になっていた様子の少年…
ここはひとつ眼鏡男子の彼も見て見たいと思いましt

てもらったので、描いてみた。
あんまメガネ似合わない派ですね。

オシャレ気取り

拍手とコメント、ありがとうございました。
以下ぱっちん返信です。

18禁ゴースト入れさせていただきました!
インストールありがとうございます!
思わずコメントするようなすごいネタ感、意外と好評です。
18歳以上推奨、見事に騙されました。
なにこのすごいガッカリ感、悔しい……ビクンビクン、そう思ってもらえたなら本望です。
応援ありがとうございます。
いいえ贅沢は申しません、ただ少し見て見たいと思っただけでして、えぇ、えぇ。
べっ、別にあなたのために描いたんじゃないんだからね ///
嘘です。シェルなのか絵なのかどっちか分からなかったので、絵にしました。

前まではこんな時間(午前3時30分近く)まで起きてても平気だったのに、今現在ものごっつい眠いです。
夜更かしとか徹夜なんか若いうちだけなんや……。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop