alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2010年 10月 2日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュワード追加
  • メニュー修正

以上です。

きのうハロウィンシェルを修正したのに、今日は文庫本シェルの修正です。連日バグ修正してると、だめな子っぽいですね! いやまあ実際だめなんだけれど。
修正内容は、さわり反応を追加したあと着せ替えで不具合が出ていたのを修正しました。
気になる方はお手数ですが、再インストールをお願いします。

拍手たたいてくださって、ありがとうございます。
コメントもありがとうございました。以下ぱっちん返信です。

おお失われたオーパーツモザイク外し機よこれへ…
思いがけなくトキめいちゃったんですね! 妄想力でカバーしてモリモリさわってください!
勘違いで変な気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
引き続きナンセンスなお笑いゴーストとしてお楽しみいただければなー、と思います。
らめぇええええええええwwwwwwwwwwwwww
出オチ臭しゅごいよぉおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
追加シェル文庫本で着せ替えを選択してもタオルケットが表示されません
バグ報告ありがとうございました。
原因は、surface.txt内の着せ替え記述をbindにしなくてはならないのに、overlayにしていたためです。
もし再インストールしてもダメだったら、申し訳ないですが利用環境もお知らせください。

私はイギリス人にはなれそうにないっていうのが、きのう今日でよく分かりました。
センスねえからな!

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop