alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2007年 11月 6日

夜更かし少年とラジオ追加シェル:ジャージが公開されています。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • シェル関連トーク追加・修正
  • イベント処理修正

以上です。

おとつい更新したいなあとか書いてたのは、追加シェル関連のためです。
oxさんに夜更かし少年とラジオ追加シェル:ジャージをつくっていただきました。
「ウホっ、いい追加シェル……」と思わずにおれません。だって、かわいらしいしオールシーズン対応ですよ!
脚スキーのユーザさんは長袖のジャージを着せて半ズボンにすれば、寒いとか文句言われることなく鑑賞し放題です。やっほう。
oxさん、本当にありがとうございました。

ウカニバの返信。今日はメールでいただいた分です。
「支援できなくてごめんよ(要約)」とのことでしたが、とんでもねぇ! ごめんとか、ごめんとかいいってー!です。
票をいただけるってことは、使ってくれてるユーザさんがいるんだなあー、ぐへへということなので、すごく励みになります。むしろ投票してくださってありがとうございました。

最後にMateriaでの更新不具合ですが、調べてみたところ1つ試せそうな改善策があったので、これから試す予定です。
もしこれでも改善できないようであれば、Materiaでのネットワーク更新が不可になる可能性が高いです。
また結果が出ましたら、はしがき内でお知らせします。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop