alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2021年 6月 30日

ねっしぃさん追加シェル:陰謀論を更新しました。

夜更かし少年とラジオ、おれとよめ、犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

まず追加シェルについての説明です。
公開自体は5月にしていたのですが、そのときはしがきを書かなかったので、お知らせが今頃になりました。
みなさん、オカルトは好きですか? ネッシーとかチュパカブラとかUMAだったりとかそういうのです。もしお好きならば、今すぐねっしぃさんさんをインストールすべきです。もしもうすでにインストールしていたら握手をしましょう。そして陰謀論を暴きましょう。

で! ゴーストの更新についてです。前回のゴーストの更新のとき、

でもそろそろ行商のオーリャの聞き取り調査は追加したいですね。
(中略)5〜6月中には一つくらい、と考えています。

って書いたんですけど、間に合いませんでした。楽しみにされていた方には申し訳ありません。
半分くらいできているんですが、この半分を描くまでに3回くらいやり直していてだめでした。普段設定とか文章とか書かないのが、ここで思いっきり仇になっているという。
今回は書き終われそうな気がするので、7月末くらいには……できる……たぶん……。がんばります。
ほかの少年とよめは普段通りです。こっちは予定も特にないし。

サイトもぼちぼちメンテナンスしないといけない雰囲気です。
今年に入って描いた絵を全然サイトにアップできてない。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop