alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2017年 12月 25日

犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • 辞書修正
  • トーク追加

以上です。

辞書修正は、ああーっ! これを放置は許されざる! とかそういうミスではないけれど、気になるから修正しておこう程度の修正です。
トークもちまちま修正したり追加したりしたので、結局いくつ追加になったか忘れました。たぶんそんな大したことはない。

それから、犬の行商人で

冬服外套が鞄の鈴をクリックしたときになくなりました。その後もでない様子。
他ゴーストへ切り替えの時には外套を着ましたので、バグではなく部屋の中では上着を脱いでるという仕様でしょうか?

といただきました。その通りです! 説明してないからめちゃめちゃ分かりづらいけど!
えっ……と思った方が大半だったらどうしようかな、と思いますけど、そうなのでそうと思ってください。そうなんです。
ご指摘と感想ありがとうございました。いいですよねモフモフ、もっとモフモフゴーストやモフモフ化追加シェルが増えればいいのに。

今年の更新はこれが最後かもしれません。年末にかけてやることがそこそこあって、落ち着いてMacの前でゆっくりできるのが年明けになるかなー、といったところです。こういうこと書いたそばから翌日とか翌翌日あたりに更新したりとかな! ないあるよ。
忘れかけてたけど一応夜更かし少年とラジオ10周年の年でした。今後ともよろしくおねがいします。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop