alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2017年 12月 17日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • surface.txtの修正

以上です。

地味にちまちまサーフェスっぽい画像をtwitterに投げていたのは、お察しの通りゴーストでした。しかもケモ! いや……最初はファンタジーなお茶売りゴーストとか、って考えてたんですけど……気づいたら……ふかふかしてたっていうか……。
伺かゴーストで初めて名前らしい名前と、設定らしい設定がついたやつつくったので、ガバガバでも気にすんなよな!というお気持ち。
まだつくりかけなので、ちょいちょい更新します。

それから一応、ゴースト同梱バルーンのちょっと違うやつを単品で配布しています。
同梱版との違いは、入力ウィンドウのテキストだけです。"Send"とか"Teach"とかああいうの。
それ以外は同梱版とほんとにまったく同じなので、気にならない方は別にインストールしなくていいと思います。

更新ついでにおえかきに描いた絵を追加しました。
2017年、8月に大逆転裁判2をやったのを皮切りに、Stardew ValleyだのUndertailだの、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYだのゲームが忙しかったので、そんな数ないやろ、と思ったらそうでもなかったという。めちゃ描いたな……と思った2013年の枚数を超えました。
というか、2007年からアーカイブしてて相当な分量なので、どうでもいいやつは間引いた方がいいのかもしれません。めんどいからしなさそうだけど。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop