alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・その他お知らせ

ネットワーク更新・その他お知らせ

2011年 6月 9日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク1つ追加
  • ネットワーク更新先修正

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク1つ追加
  • ネットワーク更新先修正

以上です。

今回のサイト移転に伴い、少年とよめのネットワーク更新先もこのサーバになりました。
まだ試してないので確証はないのですが、ネットワーク更新のサーバがNinjaサーバではなくなったので、materiaでネットワーク更新ができるようになったのではないかなーと思います。
もしできないようであれば、またネットワーク更新時にアーカイブ更新もします。

ということで、サイト移転しました。
予告なく! 突然に!
ついでにデザイン変えたり、Wordpressでテンプレート組んでみたり、HTML5+CSS3にしてみたりして、リニューアルもしてみました。どうかね。
ずーっと「全部手動でサブナビゲーションのリンクとっかえたりすんのスゲー面倒くせーなー」と思っていたのが頂点に達したので、やっちゃった☆

アンテナ等にはしがきを登録していた方で、引き続きアドレスを更新して購読される場合は、RSS Feedのアドレスで登録されることをおすすめします。
このアドレスで登録すると、サイドナビゲーションのtwitter読み込みやコメント・トラックバックに関係なく、はしがきが新しく追加されたときだけアンテナが反応します。

サイトの変更点は、多少サブカテゴリ編成が変わったのと、拍手を外したことです。
なので、これからメッセージを送りたいときは、全ページのフッターにあるメールフォームか、はしがきのコメント欄をご利用ください。
メールフォームからいただいた分で、お名前とメールアドレスがないものは、旧サイトの拍手同様にはしがき内で返信します。
今までWeb拍手をご利用いただきましてありがとうございました。

続きは旧サイトでいただいたぱっちん返信です。

いろいろシェルをダウンロードさせていただきました。
DLした追加シェル、モリモリシェルを切り替えて遊んでください。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

以上、これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop