alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2011年 3月 13日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • イベントトーク追加

以上です。

11日の15時前に東北地方の地震がありましたが、皆さん大丈夫でしょうか。私は東北からかなり離れた地域にいるので、なんともありませんでした。
TVなどで現地の情報を見て、被害の大きさに驚くばかりです。
被災地のために今できることを考えて、まずYahoo!から募金しました。これから募金の窓口が色々出てくると思いますので、窓口の信用性を確かめてから、ぜひ募金してみてください。
一番簡単にできて、効果的な支援です。

それから今回の更新内容ですが、少年のホワイトデーイベントをちょっといじっただけです。
間に合った、間に合ったわよ!
13日中にネットワーク更新すると、14日に起動したときにイベントが起こります。もし、13日中に更新しないで14日に起動したときは、一度更新してからコミュニケートで「ホワイトデー」と言ってやってください。隠し持っているはずです。
よめは最初からホワイトデーのイベントが組み込まれているので、特になにもしなくても大丈夫です。

拍手とコメントをいただきました。ありがとうございます。
以下ぱっちん返信です。

エーデルちゃん人形かわいい!すごい!
やったあほめられた、ありがとうございます。
あんまりほめると調子こきますからね! エヘヘ。

東北にお住まいの方、今後も厳しい状況が続くかと思われますが、皆さんのご無事をお祈りしています。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop