alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・「夜更かし少年とラジオ」4周年

ネットワーク更新・「夜更かし少年とラジオ」4周年

2011年 1月 20日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュワード追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク1つ追加

以上です。

今年の1月20日で、夜更かし少年とラジオが公開4周年になりました。
4年!? 早くね!?と驚きましたが、2007年の1月20日の公開ですから、確かに4年です。
思ったより長く公開と更新を続けられるのも、使ってくださるユーザさんのおかげです。
ありがとうございます。

と、いうわけで、4周年の絵を置いておきます。
より大きい画像をpixivにアップしていますので、4周年絵の下のリンクよりご覧ください。
あとついでに、Twitterでアップした絵のまとめも置いておきます。

Happy Birthday of 4th Year! Thankyou for all Nightowls! 地獄の少年「俺テレビ見ないからわかんないわー」

拍手とコメントいただきました。ありがとうございます。
以下ぱっちん返信です。

明けましておめでとうございます
明けてどんだけ経つのというくらい経っていますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
少年に「はんてん」と話しかけたらラジオが少年に変化しました…! 両手に花ですが!
が! バグなので修正しました!
なので、ラジオも花と思ってやってください。
ご報告ありがとうございました。
夜更かし少年との会話は共感できるメッセージが多くて楽しいです!
共感できるってことは、相当の夜更かし人ですね!
夜更かし人かどうかはともかく、少年とのだらだらタイムを楽しんでもらえてれば私も嬉しいです。
イラストがすごく上手くて大好きです!
ま、マジなの……遂に少年でなくて私へ大好きとか!
しかもほめられたわよ! ウヒョー、結婚してください。
ありがとうございます!

地獄のミサワ、70px四方の画像でアピール激しすぎ。
4周年絵のサムネイルが霞みまくりですね。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop