alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2010年 12月 12日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • 自動ネットワーク更新機能追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • 自動ネットワーク更新機能追加

以上です。

最期の亡骸の追加シェル・球体関節人形は、実は7日の時点でサイトで発表していました。
正式なお知らせが今日になっただけなので、もしお知らせ以前にインストールしていても、再インストールの必要はありません。
夢黒はいい子なので、インストールしたことのない方はしてみるといいと思うの。
追加シェルのサーフェスを大きく絵にしたものをpixivにアップしたので、置いておきます。規約上R-18で登録しています。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15128325

ネットワーク更新はどちらもトークの追加はなくて、機能を新しく追加しました。これでSSP・CROWがベースウェアの方は、自動ネットワーク更新ができます。
設定は、それぞれメニューの中に増えたそれっぽい項目を選択してください。夜更かし少年は"その他"の中に入っています。
実装したばかりなので、もしおかしなところがあったら教えてくださるとうれしいです。

拍手、ありがとうございます。
メールフォームからいただいた分もあわせて、以下ぱっちん返信です。

oshinoさん
クリスマスのシェルとかつくりますか?
クリスマスは例年通りだと、少年からユーザさんへプレゼントが贈られます。
ので、時間的にちょっとシェルは厳しいかもしれません。
もし時間があったら、正月開けになにかシェルつくりたいですね。
シェルではないですが、クリスマスを楽しみにしててください。
夜更かし少年かわいいです。
またも直球ストレート! イカス! ありがとうございます。
デスクトップの片隅でねっぷりかわいがってやってください。

今年の少年クリスマスイベントのプレゼントは、どんなのがいいかなーと考えてます。
いっつもギリになるので、今年こそ早めにしたい……。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop