alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2010年 11月 1日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

予告通り夜更かし少年とラジオ追加シェル:ハロウィンを公開終了しました。
つーても以前書きましたが、公開終了の理由は季節はずれに公開しっぱなしってかっこ悪くね?程度の理由なので、くれとおっしゃっていただいたらホイホイ出します。
ちなみにハロウィン当日は、あらかじめシェル着せて起動すると当日トークが変わるとかやってました。見れたかな?

たくさんの拍手、ありがとうございました。
前回のはしがき「すごく久しぶりに10連発で拍手いただいたので、うれしかったです。」て書いたせいなのか、10・20連発いただいて、「なんということでしょう」と思いました。普段からしたら劇的すぎる。
以下ぱっちん返信です。

よめさんが素敵過ぎます、よめに来て欲しいです!
DLありがとうございます! 起動した時点で

「よめに来て欲しい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にだんなさんになって、もうすでに娶っているからだッ!
by プロシュート兄貴

なので、素敵なだんなさんライフをお過ごしください。

畝傍さん
公開おめでとう御座います。
ありがとうございます。
長いことかかりましたが、やっとできました。

伺かに限らないのですが、Twitpicに落書きをあげることが多いので、サイドバーにブログパーツをつけてみました。
今現在だと、時節柄よめの画像が多いです。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop