alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2010年 7月 27日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュワード追加
  • さわり反応追加

以上です。

前回いただいたリクエストを反映した、夜更かし少年とラジオ追加シェル・文庫本ができました。
まあ、あんまり反映してないけどね! なんしかタンクトップより露出の少ない半袖になってるし。そのかわり着せ替えでちょっとそれっぽくしておきましたので、インストールしてみてください。

今回はいつもの少年用追加シェルと違って、気が向いたので全パーツ新造しています。一応今まではイベント事がないかぎり、マスターシェルの着せ替え程度でしたが、なんかやっちゃった☆
顔が違うとかもうそんなこといいじゃないの。

前々回に引き続き、前回のはしがきでもリクエストを募ってみたところ、1つリクエストをいただきました。
感想と一緒にいただいた一部分だけ先に返信です。

納涼怪談チックなのはどうでしょう。ラジオから夜な夜な呻き声が聴こえてきたら…怖っ!

怖っ!
これ、少年のシェル描く前だったら今回のシェルにむりくそ盛り込めたのですが、飽き性なので連続2つ少年のシェル描くのもなー、ということで、思い切ってハロウィンにずらしましょう!
納涼とズレズレにズレまくってるけど、怪談部分合ってるし。秋を楽しみにしててください。

と、いうわけでリクエストは一旦終わりです。
今回のリクエスト募集と一緒で、確実にぴったりご要望にお答えできなかったりしますが、別にリクエストしてないときでも、リクエストしても大丈夫です。
言うのはタダ。

拍手たたいてくださって、ありがとうございました。
ひさしぶりにたくさんコメントが来たので、びっくりしました。
嬉しいです。みんなスペイン宗教裁判大好きやな!
以下ぱっちん返信です。

Nobody expects Spanish Inquisition!!
楽しんでいただけたようで良かったです。
地味に3部作それぞれのアイテムをシェルに入れてみました。エヘヘ。
スペイン宗教裁判吹きだしました。
YATTA! PCは大丈夫ですか?
こんなん誰も分からんのでは、と思ったら、みなさん割とご存知ですね。よかった。
タンクトップからもう一枚の方
そうです少年くんのリクエストです。
確認のために書いただけなので、大丈夫ですよ。
リクエストありがとうございました、ご要望とズレたけどシェル完成したので、使ってみてください。

ここんとこ暑すぎると思うのですが、新手のテロか何かでしょうか。
8月になったらどうなっちゃうのこれ。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop