alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2009年 5月 17日

レチハルカ追加シェル:チビハルカを更新しました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク3つ追加

以上です。
チビハルカは、ゴーストのサーフェスが増えたので、それに対応したものです。
以前インストールした方は、お手数ですが再インストールすることをお勧めします。

転職活動〜就職〜引越(居候から賃貸へ)〜お役所手続天国〜整理整頓片付無双(終わってない)、と2ヶ月間忙しかったのがなんとか一段落つきました。
それぞれのすき間にウカガカページ 2009編集作業してたので、少年の更新するの本当に久しぶりすぎて「あー、こんないじってなかったのかー」としみじみしました。
手順は忘れてなかったので、MD5エラーは出ないと思います。

拍手、叩いてくださってありがとうございました。
ついさっきまで拍手を3月末から見てなかったのですが、予想よりいただいていて、嬉しかったです。
いくつかコメントをいただいてたので、ぱっちん返信。

少年は「どこにでもいる普通の少年」という感じで捕らえてます
そういえば最後は設定の話に触れたんでしたね。
そうですね、少年はあまりに普通すぎて"伺か一武道会"があったとしたら、予選に出る間もなく観客してそうですよね。
はじめまして、少年をデスクトップに住まわせてます!
夏に向けていっそ上半身脱がしちゃうとかどうでしょう(要約)
少年をだらだらさせてくださって、ありがとうございます。
そして半裸シェルを提案するあたり、お使いのシェルはタンクトップと見たね!

あと、ウカガカページ 2009の件で4月に2件いただいてました。
長い間、ウカガカページ 2009のサイトを放置してごめんなさい。
こちらはチェックしていなくて気付かなかったので、今度からウカガカページ 2009関連のご意見・ご感想はあちらのメールフォームへお願いします。

実家からでて思うのは、かーちゃんありがとう!ですね。
平日家に帰ってから家事すると、あと寝るだけになっちゃう。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop