alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2009年 3月 21日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • スクリプト追加

以上です。

ちょっと私生活が切羽詰まってたので、一ヶ月以上伺かの全作業をストップしてました。さすがに「転職先がまだ見っかんないけど、大丈夫だよね☆」とか言ってられませんからね。
おかげさまで無事転職できたので、やっと更新です。
これから転職する人は、辞めてから探すのはお勧めしないぞ☆
遠隔地への転職だとどうしようもないこともありますけどね。なんぼ新幹線かかるねん。

一つ心残りなのが、ホワイトデーぶっちぎってしまったんですよねー。
ホワイトデーを楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした。
私もプレゼントつくったりするの楽しみにしてたのですが、それどころじゃなかったので、気づいたら過ぎてました。
がーんだな。
こういうのは前もって準備してないとだめですね……。

ほぼ毎日たくさん拍手くださって、ありがとうございました。
遅まきながらコメントに、ぱっちん返信。

バレンタインデー、うっかり「貰った」と答えてしまった。
ごろ寝は遂に足の裏解禁ですね(笑)
見栄っ張りさんめ☆ あの日は男女関わらず、ちょっとチョコ買うのがためらわれますね。
足の裏! そういえば……尻にばかり目がいってました。
足の裏かあ。
はんてんShellありがとうございました!
いえいえ、喜んでいただけてうれしいです。
4月上旬まではけっこう肌寒いから、季節外れリリースじゃない、と言い張っていきたいと思います。

東京に来るようになってから、SUPER BELL”Zの山手線・JR首都圏ネタが分かるようになってちょっとうれしいです。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop