alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2008年 9月 28日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

20日に「秋冬のシェル、なんかいります?」と聞いてみたところ、

  • 体操服
  • はんてん

の2つをいただきました。ありがとうございます。きゃっほう。
体操服は修学旅行ぽいですねー。ちょっと心惹かれます。絶対先生に怒られるフラグが立ってるけど。
体操服もおいしいな、と思ったのですが、いかにも冬っぽいのではんてんにします。赤で黒襟な。
でもこの秋冬は忙しいのが決定しているので、年内にはちょっとあやしいかもしれません。年越しちゃうかも。聞いておいてごめんね!

あとシェル話題ついでに、今まで着るものごとに追加シェルにしてたのですが、夏パジャマに夏物、冬パジャマに冬物まとめちゃおうかな、とちらっと思いました。
このままだとどんどこ〜服シェルってできちゃいそうなので。
けどアーカイブ重くなっちゃうのと、Mac使いは着せかえパーツがちらつくので迷いどころですね。

拍手ぱっちん、ありがとうございました。
ほくほくしながらぱっちん返信。

体育祭の季節なので体育服? 部屋着じゃないですけどね。
部屋着じゃないけど! じゃないけど! 個人的には好きです。
たのしい修学旅行、ぽくていいですよね。絵のネタにしよう。
ご意見ありがとうございました。
ぜひ、はんてん着てるシェルを作ってほしいです!
いいですね、ダサめにつくりたいと思います。
うっかり家族以外にその姿を見られたら憤死、みたいな。
ご意見ありがとうございました。
着せ替えって(中略)基本的に小物なんでしょうか。
体勢のバリエーションとかは無理っぽいですね。
そうですねー、着せ替えは普通のときの止め絵(surface0)の上に着せ替えパーツを乗っける、という感じなので、足の組み替えなんかになるとちょっとつらいですねー。
少し技術的な話になりますが、体勢替えになるとデフォルトサーフェスの切り替えになるので、ゴーストにも少し細工がいります。やろうと思えばできるんじゃないでしょうか。
でもめんどいからしません、ごめんね!

秋冬、具体的には引っ越すことになりそうです。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop