alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2008年 5月 8日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

月初めはGWで旅行行ってたとはいえ、もう初旬も終わりですね。
はえー。

おえかきしばらくしてないわぁ、とか思いつつ、サーバも含めてあさってみたら、けっこうありました。
特にLingrでちゃらちゃらっと描いたのがたくさん。
なので、おえかきにまとめてみました。
今週末は丁寧めにつくった線画に色塗って遊ぶつもりです。

新しく線画描いてえへえへ言うのはいいのですが、そういえば色塗りが50%でほっぽってるやつがありました。
……気分が乗ったら、また今度ね!
こうして中途半端な絵が増えていきます。いやん。

拍手ありがとうございました。
久しぶりにコメントたくさんいただいたので、はりきってぱっちん返信。

貴殿も忙しいなか更新お疲れさまです
ありがとうございます。
楽しんでくださってるとのことで、がんばって更新したかいがあります。わあい。
DLさせていただきましたw
DLありがとうございました。デスクトップ楽しくなりましたか。
これからちょくちょく更新して、作業の邪魔をしていく所存です。
少年くんは和みます。でもゴースト初心者なので袴の穿かせ方が分かりません
少年は和み系っていうか、たるい系ですね! たぶん。
で、袴のはかせ方ですが、CROW以外でゴーストを動かしているならば、SSP・materiaは右クリックメニューの「着せ替え」から、Niseringoはツールバーの「メインメニュー」から着せ替えができます。
Mac使いなのでSSP・materiaはちょっと自信がないです。
追加シェル、超暑い日のイメージでタンクトップとボクサーパンツが欲しいです。
久しぶりのご要望ですねー。
あっつい感じですね、わかりました。
しかしボクサーパンツとは、できておる。

コメントで荒木飛呂彦が若返ってるよ!と教えていただきました。
波紋の力ですね、わかります。
飛呂彦、さすがだな。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop