alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2007年 11月 13日

夜更かし少年とラジオ追加シェル:木綿のパジャマの再配布をはじめました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • 各辞書追加・修正

以上です。

ウカニバの男性部門第4試合で支援シェルとしてアップされていた「木綿のパジャマ」の再配布をはじめました。
小さい少年がかわいらしく、読んでる本が小さい子向けになってたり、ラジオがマスターよりレトロ感あふれる感じなったりします。
にせさん、支援シェル本当にありがとうございました。

追加シェルをいただいてから、IntelMacにジャージの少年、PowerMacに木綿のパジャマの少年を立ててウハウハ言ってます。
だってどっちもかわいいもの!
表情が変わるたんびに肩すくめて「ドゥフフ」とか怪しくニヤついています。

でもこれだけじゃねえんだ……。
エントリー・投票スレのコメントやら支援絵もちょくちょく見返して「ドゥフフ」言ってます。
我ながら気持ち悪いな。

ウカニバはじまってから、エントリー・投票いただいたり、絵いただいたり、シェルいただいたりで本当に幸せです。
これはちょっと死んでもいい。及川光博と踊りそうです。
改めて、ありがとうございました!

「伺かメモリアルGirl’s Side」、ヤソさんのとこから深谷さんのとこで内容が広がってて、ちょっと興味が湧きました。
ゲッペルスさんは公民の先生が似合うと思います。

そうそう、絵のたぐいは「おえかき」へ移動しました。
現在の新着は、WANDERLUSTです。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop