alt

  1. ホーム
  2. 2010年
  3. 7月

はしがき

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2010年 7月 27日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュワード追加
  • さわり反応追加

以上です。

前回いただいたリクエストを反映した、夜更かし少年とラジオ追加シェル・文庫本ができました。
まあ、あんまり反映してないけどね! なんしかタンクトップより露出の少ない半袖になってるし。そのかわり着せ替えでちょっとそれっぽくしておきましたので、インストールしてみてください。

今回はいつもの少年用追加シェルと違って、気が向いたので全パーツ新造しています。一応今まではイベント事がないかぎり、マスターシェルの着せ替え程度でしたが、なんかやっちゃった☆
顔が違うとかもうそんなこといいじゃないの。

前々回に引き続き、前回のはしがきでもリクエストを募ってみたところ、1つリクエストをいただきました。
感想と一緒にいただいた一部分だけ先に返信です。

納涼怪談チックなのはどうでしょう。ラジオから夜な夜な呻き声が聴こえてきたら…怖っ!

怖っ!
これ、少年のシェル描く前だったら今回のシェルにむりくそ盛り込めたのですが、飽き性なので連続2つ少年のシェル描くのもなー、ということで、思い切ってハロウィンにずらしましょう!
納涼とズレズレにズレまくってるけど、怪談部分合ってるし。秋を楽しみにしててください。

と、いうわけでリクエストは一旦終わりです。
今回のリクエスト募集と一緒で、確実にぴったりご要望にお答えできなかったりしますが、別にリクエストしてないときでも、リクエストしても大丈夫です。
言うのはタダ。

拍手たたいてくださって、ありがとうございました。
ひさしぶりにたくさんコメントが来たので、びっくりしました。
嬉しいです。みんなスペイン宗教裁判大好きやな!
以下ぱっちん返信です。

続きを読む

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2010年 7月 12日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュワード追加

以上です。

そんなわけで、エーデルと甚郎さんスペイン宗教裁判ネタシェルをつくりました。ジャーン!!
そもそも元ネタを知らんのですが……という方は、Google先生に聞いてみるといいと思います。きっとやさしく教えてくれるでしょう。

前回のはしがきで、リクエストあったら送るといいよと書いたところ、2つリクエストをいただいたので、返信です。
まず最初にメールフォームからいただいたのが、

おんなのこシェルを見たいのでできれば、燃える稲穂のゆかりちゃんをリクしたいです!

小学校の制服的な

でした。
で、描いてみたのが、これ。
なんか違くね? 言われなくても知ってる!
何回か描いたのですが、なんか違うよねー感がどれも抜けなかったので、今回は見送りたいと思います。
そのかわりと言ってはなんですが、今回つくった追加シェルも女の子のヤツだから許してね☆です。

次にいただいたのが、

ここは一つ、タンクトップからもう一枚脱いでみるのはいかがでしょうか!?

でした。
えーと、このリクエストは少年かな、少年ですよね、少年だな。
こっちは描いたところ、いいんじゃね、な感じになりました。ただ、「おかあちゃん、女の子と2人かも知れへんのに、上裸とか許さへんで!」という気持ちになったので、なんかしら着せてまあまあそれなりっぽいのになってます。
格好が格好なので、暑いうちに出す気です。またできたらお知らせしますね。

拍手もありがとうございました。
こういう調子でがんばりたいと思います。

上記のようにだめでした♥て言われる可能性もなくはないですが、リクエストがあったら言うといいと思います。

to PageTop