alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・伺アニのお知らせ

ネットワーク更新・伺アニのお知らせ

2020年 9月 4日

夜更かし少年とラジオ、おれとよめ、犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

二日後の日曜に迫った伺アニですが、食卓塩は参加を見送ることになりました。
頒布を予定していたよめの十周年の本やグッズと小型色紙の"よめ実在セット"、食卓塩オールキャラ本などの通販予定は未定です。もし次のイベントがあればそこで、どうしてもなさそうなら本だけデジタル配信か委託をする予定です。
まあ2冊目のオールキャラ本は制作の途中で雲行きが怪しくなったせいで完成してないんですけどね!
その代わりと言っては何ですが、当日の食卓塩スペースではペーパーの配布があります。あります、ったってこのはしがきと大体内容は一緒ですけども。違うのはよめの絵が描いてあるくらい。

ゴーストの更新内容は普通にトーク2つづつ追加しただけです。約半年ぶりの作業で「dau……つくるんやっけか?」ってなりかけました。
3月末からあつまれどうぶつの森をしすぎたせいですね。めっちゃおもしろいんよあのゲーム。ヤバいものに手を出してしまった。

次はよめの公開記念日である10月28日くらいに更新します。します。がんばる。

これだけだとしょんぼりしてしまうので、オールキャラ本の方に描いた絵を載せておきますね。
オールキャラ本は4コマにゴーストの簡単な紹介が入る感じのゆるい本です。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop