alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・伺かアニバーサリー(再)頒布物のお知らせ

ネットワーク更新・伺かアニバーサリー(再)頒布物のお知らせ

2017年 5月 3日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

4月30日に開催の伺かアニバーサリー(再)で頒布した新刊と抱き枕カバーについてのお知らせです。

まず、新刊のIMAGINARY LINEは、いつも通りameloadにて電子版の頒布を開始しました。本誌サンプルを掲載していますので、そちらもあわせてご覧ください。
今回からおまけとして、最後のページにイベント当日に使用したスペース看板を入れています。せっかく電子版をお求めいだたくのだから、おまけをつけたいなーと思って。

それから10周年記念抱き枕カバーについては通販をします。イベント開始30分でお持ち帰りする方がいらっしゃって、腑抜けていたいたところに「なくなりましたか?」と確認にいらっしゃった方が続いたので、念のためというか一応通販しようかな、と用意しました。
抱き枕カバーをご注文の方に限り、現物のIMAGINARY LINEを同梱できます。
なるべく荷物に合った送り方を考えていますので、今のところ送料は確定していません。とはいえ、たぶんポスパケットになるんじゃないでしょうか。400円くらい。万が一抱き枕カバー3つとか規定を超える分量になると、宅急便だと思います。

オンリーに残念ながら参加できなかった方は、ぜひご利用ください。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop