alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・頒布物のお知らせ

ネットワーク更新・頒布物のお知らせ

2012年 4月 20日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

遅くなりましたが、伺かアニバーサリー(仮)おつかれさまでした!
スペースにお越しくださった方とお声がけいただいた方、本当にありがとうございます。
普段感想とか直にいただく機会がないので、かなり挙動不審だったと思いますが、大変喜んでいます。ほんとだよウヘヘ!
そしてはしゃぎすぎたせいか、東京から帰ったら久しぶりの都会の空気にやられて39度の熱を出しました。うわっださっ! でも現代薬学の力によって翌日には治りました。オクスリすごい。
イベントで手に入れた薄い本の感想もおいおい書いていきたいです。

で、予定より遅くなりましたが、±10伺かミニ立版古のダウンロード頒布を始めました。
お支払いにはPaypalの他、Google WalletとBitcashがご利用いただけます。Bitcashは、コンビニなどでプリペイドカード売り場に並んでいますので、クレカやおさいふケータイをお持ちでない方も大丈夫です。
デジタル形式じゃなくて現物がほしいよ派の方は、コミケだとかイベントがあればそちらで頒布しますので、機会がくればまたサイトでお知らせします。なお、±10の方はまだあるのですが、立版古はもう完売してしまってありません。ご了承ください。

そんなわけでやっとイベントとそれにまつわるなんたらかんたらも終わりましたので、ぼちぼち平常運転にうつりたいです。
イベント疲れたね……楽しいけど。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop