alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2010年 12月 31日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュワード追加

おれとよめ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

そんなわけで今年最後の追加シェルはサンフランシスコの雁インタビューでした。
一時は縮小したらえっらく顔が違ってしまうので、シェルにするのはやめようかと思ったのですが、やっぱそれはちょっともったいないかな、と思い直してがんばりました。
がんばったついでに口パクも入れてみました。地味に初めて。
縮小前の作業サイズでの顔アップをPixivにアップしていますので、シェルと比べてみてください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15559998

拍手とコメント、ありがとうございました。
以下ぱっちん返信です。

文庫本のシェルが好きなのですが、この季節は寒そうです…。暖かい格好をさせてあげられないのでしょうか
完全に夏のつもりでつくっていたのですが、冬も使いたいですよねー。暖かい格好をさせるには、上から着るものの着せ替えパーツを追加すれば解決します。
追加するまでは「これは暖房が効きまくった部屋、これは……」と暗示で乗り越えてください。
クリスマスプレゼント有難うございました!大切に使わせていただきます!
よかった、ちゃんとプレゼント受け取ってもらえたようですね。
今回は赤と青を用意してみましたが、どちらが好きですか?
メリークリスマス!
メリークリスマス!
やっぱクリスマスは25日ですよね、最近24日ぽい雰囲気ですが。
プレゼント貰いました!ありがたく使わせていただきます。
1/4年カレンダーとものすごい中途半端なカレンダーつきですが、ユーザさんの目を楽しませられれば嬉しいです。

クリスマスイブはミスしたのでプレゼント受け取れない人がほとんどだったと思いますが、その後のフォローでみなさん受け取れたかなー。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop