alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新・追加シェル新作情報

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2010年 4月 22日

ぼくしょくしゅ追加シェル:まばたきを公開しました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • トーク2つ追加

以上です。

ぼくしょくしゅのシェルは去年の10月につくっていたのですが、そのままになっていたので、思い出したのを機会に公開しました。
自分で言うのもなんだけど、わりとかわいくできたなーと思ってます。
地味にしょくしゅ鉢がまばたきするところがかわいいと思います。

前回のはしがきで書いた、「机の周りの環境をひたすら語るバトン」にお答えいただいた方、ありがとうございました!
実はバトンが回ってきたためしがないので、初めて答えました。意外と楽しいものですね。
机、引っ越し直後のきれいな状態でよかった……。

拍手たたいてくださって、ありがとうございました。
以下ぱっちん返信です。

あきつさん
バトンお受け取り、ありがとうございます!
こちらこそ回していただいてありがとうございました! おかげで楽しかったです。
ヤツは今Macの左側でキーボードを見つめています。
また機会があったら、ぜひとも遊んでください♥

お知らせするのを忘れてたのですが、合同誌にちょろっと描きます。
この本は5月23日・日曜日の何か。フェスティバル(仮)で配布される予定です。
もしイベントにいらっしゃる方がいましたら、スペースを覗いてみてください。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop