alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2009年 10月 31日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

界隈を巡回していたら、気になった質問があったので、答えます。むしろ答えたい!
質問は"追加シェル作ったことがある人に「7」の質問"です。

  1. 追加シェル、いくつぐらい作りましたか?
    18です。
    でもまだ公開していないのもあるので、あと3つくらい増えます。
  2. 作ろう!と思ったきっかけの話をどうぞ!
    つくりたいぜ!と思ったからです。
    と、いうのもあるけど落書きしていて「あっ、シェルにできるよね」ですることもあります。
  3. masterシェルを(外見など)意識しますか?また気をつけてることなどありましたら。
    意識してるはずが、たいがいどこか見落としてるので結局masterと違うものになります。わざとじゃないのよ。
    気をつけてるのは、ミスがないように気をつけてます。それでもたまにするけど。
  4. 影響を受けた追加シェルってありますか?
    Leopardあくあの角うにゅうは、冷あくあの影響です。
    このシェルの角うにゅうがかわいい。
  5. もし、ゴースト作者さんから「追加シェル作ってください」と頼まれたら?
    えへへできたらね☆です。
    つくります!って言ってできなかったり満足いく出来じゃなかったら、ちょっとね、ですし。
  6. もし、ゴーストユーザさんから「(ゴースト名)の追加シェル作ってください」と頼まれたら?
    こっちもえへへできたらね☆です。
    やっぱり理由は同じです。
  7. 最後に、あなたにとって追加シェルとは?
    そのゴーストが好きだったりしてつくるものです。

拍手たたいていただいて、ありがとうございます。
以下ぱっちん返信です。

返信いいですねー。少年と生会話って感じがします(笑)
せっかく投票コメントかいていただいので、今回は本人から返信させてみました。
あと、コミュニケートでも生会話できるので、そっちでもどうぞ。
ちょっと対応語彙少ないけど。

ハロウィンだったので、それっぽく描いたものをおいておきますね。

明け方近く

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop