alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2009年 6月 21日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

やっとウカガカページ 2009にまつわる作業も一段落ついてきたので、久しぶりの更新です。
あんまり久しぶりなので、更新のために少年を起動したとき思わず「おっ、元気?」と思ってしまいました。
もし久しぶりに起動したら寂しさで死にかけてた、とかあったらちょっと怖いですね。ないけど、そんなイベント。

それから前に描いた穏の夢の奇譚置いておきますね。
大きいサイズはpixivにあります。
早く着替えればいいのに

お休みの間も拍手ありがとうございました。
以下もろもろぱっちん返信です。

パーだけで少年にストレート勝ち! 弱いぞ、少年(笑)
野球拳でですか! うお、強いですね。
私は負け続きで、自分で書いたセリフなのに憎たらしかったです。
feathさん
『夜更かし少年とラジオ』のページ、じっと見ているとアングル的に押し倒している気分に……ごめんなさいすいません(要約)
そう見えなくもないですが。いやだわ、ハレンチなのね!
押し倒した妄想で絵かSSかくといいと思うわ! 止めないわよ!
野球拳プレイしました。
ボクサー一丁の少年をつついたり撫でたり出来ないのが残念でなりません。ついでにシェルの少年もタンクオップ脱がせないのが残念で仕方がありません
応援してます!(要約)
あまりの情熱に要約したけどこの行数、しかと受け取りました。
シェルのタンクトップ脱がしなど残念なところは妄想で補うといいと思いますよ! 人間の妄想って無限大やん……。
がんばってください☆

なんか@東側でファイル渡しますね、とお伝えしてる方々にはお待たせしまくってますが、これからファイル修正するのでお渡しはまだもうちょっとあとです。ごめんなさい。

最後に、フィルタにかかったかもなメールを再送信しました。
チェックしてみてくださいね。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop