alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2008年 2月 21日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク1つ追加
  • 辞書修正

以上です。
拍手からバグの報告いただきました。
バグが発生するトークを書いてくださってたので、なおせました。
ありがとうございました。

ウッウーウマウマもといCaramelldansen、すごいことになってますね。
いろんなゴーストさん踊りまくり。
こないだの少年のサプリメントもDLしていただいてるようで、感想いただきました。
ていうか、八ツ墓さんのとこで紹介してもらっています。
ありがとうございます。もうちょっとちゃんとつくればよかったな!

こないだ、MacBookにX11をインストールしようとして、まんまとWindows環境を消しました。
もっというとMacOSXを再インストールしてしまった。うっかり★
もう配布されてないゴーストさん、いたのですが。
泣いてないよ、これ鼻水だよ。

拍手たくさんいただきました。ありがとうございます。
ひさしぶりにぱっちん返信です。

彼は隣でウッウッーウマウマ(゚∀゚)と踊ってる自分が気にならないんでしょうか?
少年の「踊ってみたいけど、やっぱ恥ずかしいな」という気持ちがサプリになりました。
すいません、うそです。……思念体、思念体と思えば!
ウマウマカワユスー
ありがとうございます。わあい。
集団で踊らせるとかわいいですよねー。脳内麻薬出ますね。
ラジオが少年に化けたり。うちだけかな・・?
いえ、うちでも分身しました。うっかりトーク中に「:」を使っていたからのようです。
ありがとうございました。

もう2月下旬なんですね。2月はええ。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop