alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2007年 11月 19日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

いろんなとこに「うかメモ」ネタが取り上げられてて、楽しみに読んでます。
今は実現するとしたら、で、いろいろ出てるみたいですね。
個人的にはjumeiさんがexeでつくってたみたいなのになったら、うれしいです。
たまにはゴーストのキャラ使って、違うもので動かしてみてもおもしろいと思うんです。伺かの同人誌があって、ラジオもあって、格ゲーもあったから、ベースウェアで動かすっていうのにこだわらなくていいかなあって。
違う媒体でゴーストのキャラを動かして、そっちの方がより『お遊び』を実現させやすいなら、そんでいいんじゃないでしょうか。

もしパラレルだったら、少年はこんな感じになるかなーと妄想してみました。

??? 「夜更かしの理由? うーん……なんか好きなだけ。」
伺か学園の生徒。プレイヤーとは違う学年・クラスにいて、詳細は不明。
午前は眠さのためかむすっとしていて、昼以降から元気になってくる。
塾通いしているらしく、夜に町内をうろついていると会う確率が高い。
最初は愛想がないけれど、かまい続けるとだんだん打ち解けるタイプ。

隠しキャラ級に不明点だらけ。
以上燕雀さんの設定式にお送りしました。ねずみがかわいすぎる。
ところでこの「うかメモ」ネタ、少年ユーザさん的におもしろい話になってるんでしょうか。

上のと、ちょっと前に出てた「ゴースト同士の横のつながり」に、なんとなく相似点を感じています。
で、今ごろ横つながりネタで一丁描きました。

うっかりトイレを借りるとこういうことになる

最近はしがき長いねえ。

コメント

コメントはありません。

    コメントする

    トラックバックURL
    このはしがきにトラックバックする:

    to PageTop