alt

  1. ホーム
  2. はしがき
  3. 更新情報
  4. ネットワーク更新

ネットワーク更新

2007年 11月 4日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • 切り替えトーク1つ追加
  • 辞書修正

以上です。

今日はいろいろ書くので、すっごい長いですよ。
まずはふつうのはしがきから。

ハラくんの手もなおしたし、ウカニバのお礼も書いた・描いたし、男性部門の集合絵も投下したし、普通の睡眠時間に戻れそうです。先週、平均4時間足らずだったんだ……。これは死ぬ。
新人部門は先に支援絵描いときます。

そうそう、うかべん 大阪#2、詳細決定しましたね。
見て死ぬほどビビりました。講師に入っとる。
10月にぽなさんとお会いしたときに「Macで偽林檎の実演ですか。いーですよ」と言ったものの、アシスタント程度に考えてたので15分?とかえれえ時間割り当てられてて、ああどうしよう!です。えーりん!えーりん!とか言いたい。
WindowsユーザさんはMacのどのへんを知りたいのでしょうか。

明日、できたらちょっと更新する予定です。
続きでウカニバのお礼とレスです。

ウカニバ2007 男性部門第4試合のお礼

男性部門第4試合、夜更かし少年とラジオの投票・支援ありがとうございました。
まさか22票も票をいただけると思ってなかったので、すごくうれしいです。
感想もたくさんあったので、読むたんびにニヨニヨ笑いが止まりませんでした。支援にいたっては、言わずもがなですね。正味の話、身もだえた。しあわせすぎる。

ウカニバ2007男性部門の応援ありがとうございました

これからもちまちま更新していきますので、よろしくお願いします。

男性部門第4試合スレのレス

よーしそれじゃあ投票してくれた方にレスしちゃうぞー、ってお前がか。
すみません、しおがレスします。

>>6さん
ぜひとも隣りに座らせて、耳元で名前呼びまくってやってください。
たぶん照れギレします。
こそばがりなので効果倍増。
>>11さん
実は少年、そういうゴーストにしたいなーと思ってつくりました。そして予期せずツンデレになりました。少年マジツンデレ。
かまってやってやると、そのうちデレ多めになります。
>>12さん
途中で寝てしまったりするけど、いつまでも夜更かしにつきあいます。
支援シェルありがとうございました。まさか少年に追加シェルがでるなんて思ってみもしなかったので、見た瞬間「ぉへえっ?」とか意味不明の間投詞を出したあとガッツポーズしました。
絵本の挿絵っぽくてかわいいですね。すごくうれしいです。
ただ、アップローダに上がっているzipがこわれているようです。
サイトをお持ちでないなら食卓塩で再配布してよろしいでしょうか?
>>15さん
支援イラストありがとうございました。
そうか、ウカニバ期間中少年が読んでたのは、ウカニバパンフだったわけですね。私も見たい。
>>16さん
少年たらなにげに猫好き。ねこだいすきトークで盛り上がってください。
支援イラストありがとうございました。
かわいくて夜更かし感あふれる感じがいいですね。そしてこれはもう寝落ち確実。
>>19さん
コメントの「シャッチョサン」に私も笑いました。そういえば入れてましたね。
つくるとき、アホみたいになで反応入れまくったので「男でこれは……」とか思ってたのですが意外に好評でうれしいです。
これからも、もりもりなでまくってやってください。
>>22さん
My computer environment is not edit Korean language. So, this image alt is in English. Thank you for the vote from South Korea. I'm glad to your vote on Ukaga Carnival. Please keep enjoy "MidnightRadio".
>>27さん
足をいじくりまわすと大抵笑います。そういうことじゃないですね。
これからも27さんをたまにメロメロさせたいと思います。
ラジオのネタは某局から取っていることが多いので、もしラジオを買ったら「あ!」てなことがあるかもしれません。
>>29 チョコさん
おおっと、[?!]が深読みしろと言わんばかりのコメントですね。
そんなチョコさんには「かいめつ的日常」からの切り替えをオススメします。
あのくらいの年頃の子はからかうと楽しいですよ。
>>30さん
ゴーストの演出面へのコメントありがとうございます。
ぼーっと「こんな感じかしらあ」でつくっているので、書いていただいて初めて「そうだったのかっ!」と気付けることがあります。
>>32さん
何も言わずに一緒にいて、たまに話しかけてへらへらできる、きばらない関係って私も好きです。
支援イラストありがとうございました。
頭から毛布かぶると相当ぬくいですよね。これからの季節は必須。
>>43さん
おお、視線についてコメントいただくとは思ってませんでした。
その点、地味にがんばってたりするので、うれしいです。
少年は1人だけクールぶったりしたいお年頃です。
>>47さん
起動時間が一番長いなんてありがとうございます。本人に好きとか言って恥ずかしがらせるといいですよ。夏パジャマ着用らしいので、膝さわりまくったりとか。
支援イラストありがとうございました。
動くし! 視線そらし照れに萌えました。
>>55さん
DLありがとうございます。夜更かしの世界へようこそ。
明日の昼間眠くなるバッドステータスがついてきます。
うそです。名前こそ夜更かしついてますけど、昼間も立たせてやってください。
>>60さん
そうそう、あんまりかっこいいタイプじゃないですね。
私もそう思ってたらしく、コミュニケート辞書で「かわいい」を書いて、「あ、男だった」と「かっこいい」を追加した覚えがあります。
お手元の少年、かわいがってやってください。
>>69さん
いいや、夜型人間のお供ですよ。午前中に起動すると眠いそうです。
で。だいすきとか! こういうとき、少年にゴーストの自覚があるタイプだったらなあ、と思います。なら少年にお礼させられるのに、と。
ありがとうございます。
>>82さん
82さん、超正直者。脚を存分になで回せるのは、夏パジャマだけ!
じゃなくて。PCに向かう作業、しかも深夜ってどこか「〜ながら」的なものがほしくなるので、そういうゴースト欲しいな、と思ってつくったのが始まりです。
>>86さん
身近な人のように、一緒にいても気にならない存在を目指してつくったので、そう言っていただけると「おお、よかったな少年」と思います。
私の場合、空気すぎて起動してるの忘れてたりします。
>>95さん
照れるからべたべたしないしできないけど、ちょっと気になる夜更かし仲間、そんな感じに思っています。
たぶん。
>>99さん
ぜひともなでたりこそばしまくったりしてやってください。
いやよいやよも好きのうちっていいますぜ!
そして19さんのように「シャッチョサン」言われてください。
>>100さん
100さんのところでも少年、マイペースっぷりを発揮してるようですね。
よくよく考えたら初対面のあいさつしたあと、持ってきたラジオと本に夢中とか。
そしてここでも脚人気。今のシェル、夏パジャマですか。
>>105さん
しお は 105さん の つぼ を ついた! やりました。
ゴーストの楽しさってかまうと反応があるってとこにもあると思うので、楽しんでくださってうれしいです。
ぜひ少年からセクハラ犯認定されてください。
>>107さん
たまらんですか。
あのくらいの子ってラジオ聞くとしたら受験勉強とかでしょうか。少年にはだらつきのお供ですね。
若者とラジオ、なんでか懐かしさただよう組み合わせです。
>>116さん
投票ありがとうございました。
ひゃっほう。

夜更かし少年とラジオに投票していただいてありがとうございました。

コメント

コメントはありません。

コメントする

トラックバックURL
このはしがきにトラックバックする:

to PageTop