alt

  1. ホーム
  2. 2009年
  3. 3月

はしがき

ネットワーク更新

2009年 3月 28日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

だんだん春っぽくなってきて、あったかいなーと思っていたら、ここのところ急に寒いのはなんなんでしょうか。
おかげで鼻風邪です。断じて花粉症ではないと思います。雨の日でも鼻出るし。
鼻をかみすぎて、鼻の下がかさかさです。

ところで今日、twitterでちょろっと話が出ていたのですが、ゴーストの設定ってやっぱりユーザさんからしたら気になるのでしょうか。
私は全然気にならないし、むしろあっても読まないぜ派です。
が、ゴーストの性格に奥行きを持たせるために設定が必要なこともあると思います。そうなるとどの程度出していくかが難しいですね。
設定必要派の人はどうやって出すラインを決めてるのでしょうか。
もちろん私は「いるときに考える」です。だって考えてないもん。

拍手ありがとうございました。
ちょこちょこ更新がんばります。

明日は家探しです。いいのが見つかるといいなあ。

ネットワーク更新

2009年 3月 24日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

今日は大阪からの帰りの新幹線で更新してみました。
3月も末になったせいか、日が長くなりましたね。
ものすごいぎりぎりの明るさで、富士山が見えました。
暗すぎて「……型的にたぶん富士山」程度に。

久しぶりに界隈をちょろちょろしてみたら、ゴーストのデザインについての話題が流行っぽいようです。
みなさん色々考えてらっしゃるようで、おもしろいですよね。
私はと言えば、「うっそゴーストってつくれんの、じゃあこういうのにしようぜ!」と勢いで書いたので、その時の思いつきです。
実際紙の下書きのときは、どうせMacで色々するだろうと思ったので、マサルさんヘアーですし。
座ってるのだって「ゴーストって立ちっぱで疲れんの?」くらいの理由ですしね。
なんだそれ。

拍手ありがとうございました。
お祝いありがとうございます、ぱっちん返信です。

続きを読む

ネットワーク更新

2009年 3月 21日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • スクリプト追加

以上です。

ちょっと私生活が切羽詰まってたので、一ヶ月以上伺かの全作業をストップしてました。さすがに「転職先がまだ見っかんないけど、大丈夫だよね☆」とか言ってられませんからね。
おかげさまで無事転職できたので、やっと更新です。
これから転職する人は、辞めてから探すのはお勧めしないぞ☆
遠隔地への転職だとどうしようもないこともありますけどね。なんぼ新幹線かかるねん。

一つ心残りなのが、ホワイトデーぶっちぎってしまったんですよねー。
ホワイトデーを楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした。
私もプレゼントつくったりするの楽しみにしてたのですが、それどころじゃなかったので、気づいたら過ぎてました。
がーんだな。
こういうのは前もって準備してないとだめですね……。

ほぼ毎日たくさん拍手くださって、ありがとうございました。
遅まきながらコメントに、ぱっちん返信。

続きを読む

to PageTop