alt

  1. ホーム
  2. 2020年
  3. 1月

はしがき

ネットワーク更新

2020年 1月 20日

夜更かし少年とラジオ、おれとよめ、犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

今日で"夜更かし少年とラジオ"が公開13周年になりました。時の流れを感じる……。
今後ともよろしくお願いします。

実は"犬の行商人"も12月17日に2周年を迎えていました。
記念の絵は去年と同じく、4月15日あたりになんか描いてアップしようと思います。

ネットワーク更新・新年のごあいさつ

2020年 1月 5日

夜更かし少年とラジオ、おれとよめ、犬の行商人、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ね……こ年だこれ!

今年もこれまでと変わらず適当にゆるゆる更新などしていきます、と言いたいところなのですが、そろそろ4月5日の伺アニの準備をしないとマジでヤバいですね。手がね、遅いからね。
一応よめが10周年の年なので本とかつくってやりたいとは思っています。一応プロットまでは8割書いた。コミケとかイベント出慣れてる方なら「はー? 余裕やん」という時間はあるように見えるのですけど、普段インターネットらくがきマンだからな……マンガはな……。がんばります。がんばりきれたら少年の抱き枕と同じくお祭りグッズ的なものもある予定です。予定。

あとチラシの絵を描いたイベントのお知らせを置いておきますね。こちらもよろしくお願いします。

to PageTop