alt

  1. ホーム
  2. 2009年
  3. 8月

はしがき

ネットワーク更新

2009年 8月 31日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

明日は少年が予選の組なので、更新してみました。
と、言ってもいつも通りの普通の更新です。
その代わり支援絵はけっこうがんばったので、投票場で投下したら見てやってください。
いくら休みの日しかできないとは言え8月中かかったよママン。
支援は調子よかったらもう一つできるかもしれません。
調子よかったらね!

拍手、ありがとうございます。
以下ぱっちん返信です。

続きを読む

ネットワーク更新

2009年 8月 23日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

すっかり最萌もはじまってしまってますが、やっと更新です。
伺かをさっぱり忘れてたわけではなくて、むしろ最萌支援をつくってたら時間がなくなったんですよね。
「9月の1日が少年の予選かあ、一丁絵でも描くかな」と描きはじめたら、表現に画力がおっつかないハメに陥り以下略です。
8月頭くらいにはじめたけど、もちろんまだできてない。
次の土日で出来上がるんじゃないかな!
間に合うようにはする気です。

それと7月26日にメールフォームから明け方の夢の着せかえ表示がおかしいと指摘くださった方、ありがとうございました。
前回修正したぜ!とか言ってましたが、narを更新するのを忘れてました。そりゃ不具合なおってないですね。
今回更新し直してみたので、以前DLした方はもう一度インストールしてみてください。

拍手、叩いてくださってありがとうございました。
遅くなった&返信不要だけどぱっちん返信です。

続きを読む

to PageTop