alt

  1. ホーム
  2. 2009年
  3. 8月

「」は10件あります。

ネットワーク更新

2009年 8月 31日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

明日は少年が予選の組なので、更新してみました。
と、言ってもいつも通りの普通の更新です。
その代わり支援絵はけっこうがんばったので、投票場で投下したら見てやってください。
いくら休みの日しかできないとは言え8月中かかったよママン。
支援は調子よかったらもう一つできるかもしれません。
調子よかったらね!

拍手、ありがとうございます。
以下ぱっちん返信です。

続きを読む

無限遠

2009年 8月 27日

銀河の渦

幻想的にしたいわーと思ったものの、ノープランで描きはじめたらえらい目にあいました。
話す内容もだけど、空気感がすき。

界隈の無頼派

masterシェルは全然違う色なのに、なぜかど紫が似合うイメージがあります。なんでかな。

最期の亡骸

2009年 8月 25日

氷菓 夢黒金時

緑だし、汁々してるし……これは抹茶ですよね、じゃあちょっと氷の上に乗ってもらいましょうね的な。

夕暮れに会えたなら

2009年 8月 25日

実はハトとかだったらイヤだ

柚子さんは(ユーザ名)待ち中に茂みに猫を見つけてしまったら会話とかしちゃうに違いないよ、というかその方が私が萌えます。

猫と魔法使い

2009年 8月 24日

セクハラではない

藤原さんのあの魔女スタイルってやっぱ師匠のトガリ君が決めてると思うんですよね。
けっこう趣味かわいいですよね。

ネットワーク更新

2009年 8月 23日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

すっかり最萌もはじまってしまってますが、やっと更新です。
伺かをさっぱり忘れてたわけではなくて、むしろ最萌支援をつくってたら時間がなくなったんですよね。
「9月の1日が少年の予選かあ、一丁絵でも描くかな」と描きはじめたら、表現に画力がおっつかないハメに陥り以下略です。
8月頭くらいにはじめたけど、もちろんまだできてない。
次の土日で出来上がるんじゃないかな!
間に合うようにはする気です。

それと7月26日にメールフォームから明け方の夢の着せかえ表示がおかしいと指摘くださった方、ありがとうございました。
前回修正したぜ!とか言ってましたが、narを更新するのを忘れてました。そりゃ不具合なおってないですね。
今回更新し直してみたので、以前DLした方はもう一度インストールしてみてください。

拍手、叩いてくださってありがとうございました。
遅くなった&返信不要だけどぱっちん返信です。

続きを読む

リザン

2009年 8月 23日

水面に浮かぶ花びら

リザンはいいこだなー、かわいいし。

じゅりさん。

2009年 8月 21日

プールサイド

たまこはプールに入れるのかちょっと謎だけど、まあいっか。

ユーリ・クラシカル2

2009年 8月 18日

音符の水着

さすが英語評定2だっただけのことはある、"Classical"ですね☆ orz

to PageTop