alt

  1. ホーム
  2. 2009年
  3. 7月

はしがき

ネットワーク更新

2009年 7月 19日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

蟻の住む木さんが少年の絵を描いてくれました。
Galleryの中の"夜更かし少年とラジオ"にあります。
この間紹介しようと思って忘れ、それでもって昨日も紹介し忘れたので、忘れないうちに紹介しました。
わーいわーいとそのとき喜ぶものの、更新はその時から時間が開いてしまうので忘れちゃってだめですね。
思わず膝なでしそうなナイス夏着です。ショートパンツがまぶしい。
ありがとうございました!

拍手ありがとうございました。
三連休って更新できる余裕が持ててステキ。

今見て驚いたのですが、最萌えのエントリーありがとうございます!
お昼見たときは「おぉ一票入ってるわ、ありがたや」と思ってて、夕寝こいてたら確定してました。
ゆ、夢オチなのですか、大丈夫ですよね。

ネットワーク更新

2009年 7月 18日

夜更かし少年とラジオ追加シェル:明け方の夢を修正しました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。
明け方の夢は、surface.txtの表記ミスのせいで"ちょうのはね"がアイテム一覧に出てきていないのを修正しました。
できればお手数ですが、再インストールをお願いします。

気がついたら最萌えはじまってました。
だいぶ先だったような気がするのですが、すでにエントリーが決定してたりして、出遅れ感満点です。
前回はどのゴーストに投票しようか迷ってるうちにエントリーが終わっていたのですが、今回はちょっと考える時間がありそうですね。
また油断してると終わってしまうので、うかうかできませんが。

拍手、叩いてくださってありがとうございます。
以下ぱっちん返信です。

続きを読む

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2009年 7月 12日

夜更かし少年とラジオ追加シェル:明け方の夢を公開しました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

やっと、なんか@東側のジャンケン大会で景品に出したシェルをきれいにし終わったので公開です。
会場で景品を勝ち取った方も、このシェルを再インストールしていただいた方がいいかもしれません。
着せかえアイテムの位置調整と一部の着せかえアイテムを、新しいカテゴリーに移しました。
せっかく勝ったのにー、と思われるかもしれませんが、そこはピクチャーラベルのROMと今までのイベント限定プレゼントが手に入ったということで許してください。

それからいとうべん太さんが、夜更かし少年とラジオ追加シェル「ごろ寝枕」のお尻にあたり判定をつけてくれました。
すでに触り反応は入れてあるので、シェルを再インストールしていただくと楽しいと思います。
べん太さん、ありがとうございました!

拍手ありがとうございました。
それではぱっちん返信です。

続きを読む

to PageTop