alt

  1. ホーム
  2. 2009年
  3. 1月

はしがき

ネットワーク更新

2009年 1月 31日

夜更かし少年とラジオ追加シェル:しお作成のシェルのsurface.txtを修正しました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

こないだメールフォームから
「和服のシェル、surface204がsurface202と一緒です」
ともらったので点検してみたら、追加シェル全部でやんの!
てことは、伏し目の照れ笑いがいままで無効だったってことですね。
もちろん半泣きでなおしました。
ご指摘、ありがとうございます。
お手数ですが各シェルを再ダウンロードしなおしてみてください。

拍手叩いてくださってありがとうございます。
更新する励みになります。

続きを読む

ネットワーク更新・「夜更かし少年とラジオ」2周年

2009年 1月 20日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

少年を公開してから2年になりました。はやー。
こうして2年目を迎えられたのも、使っていただいたり、拍手や感想を送ってくださるユーザさんのおかげです。
3年目が迎えられるように、ちびちび更新などしていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

Happy Birthday 2nd Year! Thankyou for all Nighthawks

そういえば、今までゴースト公開日が同じゴーストさんはレチハルカさんだけだと思っていたのですが、カロンとアヌビスさんもだそうです。
ゴースト公開日、2周年おめでとうございます。

拍手、いつもありがとうございます。
ぱっちんいただけると、やる気がわきます。

というわけで、少年の誕生日ですので、よろしければおめでとうと言ってやってください。

ネットワーク更新

2009年 1月 17日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • コミュニケート追加

以上です。

今回は感想で「コミュワード増えたらうれしいです(要約)」といただいたので、ちょびっと足してみました。
と、いっても思いついた分3語なので、大したことないのですが。
コミュワード、私はあまり使う方ではないのでなかなか足せないですね。
よくコミュワードを入れる方は、どんな言葉を入れてらっしゃるのでしょうか。

拍手ありがとうございました。
今月は感想をぽつぽついただけて、うれしいです。うっへへ。
と、いうことで久しぶりにぱっちん返信。

続きを読む

ネットワーク更新・追加シェル新作情報

2009年 1月 3日

しあわせを探したねこの話追加シェル:朗読するねこを公開しました。

以上です。

ねこさんのシェルをつくりました。
これはつくってみたいなー、と思ったので。
だいたい、私、ねこスキーですしね!
いい雰囲気のゴーストさんなので、みなさんもどうぞ。
すきだから!と勢いでつくったので、シェルが雰囲気にあうか心配です。
きっとたぶん間違えてるところ、ありそうです……。

それから、お前今日3日目なのだが?とつっこまれそうなのですが、正月2日目ってこんな雰囲気よね、というのを描いたので、載っけておきますね。
ラジオがいない少年単体の絵って、実は初めてだったりします。

結局ぼんやりしてしまう

拍手ありがとうございました。
次は少年の更新もします。

3日は初詣の予定なのですが、あと2時間半後に起きれるかな……。

ネットワーク更新・新年のごあいさつ

2009年 1月 1日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

あけましておめでとうございます。
新年うっかり逃さないうちに、更新してみました。

ラジオはどうやって頭の上に

年末、界隈を巡回していたらうわひょ改の少年の項目に感想が増えてました。
年明けは少年とすごされたのでしょうか。
感想ありがとうございました。
それと、今頃感がぷんぷんするのですが、にせさんのとこで9月の記事に少年がいました。
木綿のパジャマの少年、マーカっぽい感じで描かれていてステキです。
感想と絵、こりゃあええお年玉じゃてぇ。

拍手ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お正月は終わったので、次は2周年の記念したいところですね。
できるかなー。

to PageTop